Blogブログ

Dezirの最新の情報をお届けします。

ご自宅でセルフヘッドスパで頭皮ケアしませんか?

自宅で簡単ヘッドスパ 新商品発売!!

 

近年の温暖化による紫外線ダメージ。いろいろな原因もありますが生活習慣の影響などで、

髪の【抜け毛】【細毛】【薄毛】【頭皮トラブル】のご相談が非常に多くなってきています。

トラブルになってからのケアも大切ですが、そうなる前の早めの予防ケアが重要なので最後までこのブログを見てください。

Skin Cure Gel【スキンキュアジェル】

 

これをつけて5分おいて流すだけで、ヘッドスパをしたような状態に頭皮がなります。

ご自宅で簡単ヘッドスパ!頭皮・顔・肌におすすめ!

*見込める効果
・肌の水分量アップ
・トーンアップ・リフトアップ
・肌の状態を整えることにより血行促進
・皮脂などの汚れも優しく落とす。
・殺菌効果

・還元イオン水に含まれるマイナスイオンが、プラスに帯電している汚れ(皮脂・垢)を剥がれやすくし、界面活性剤を使用しなくても優しく洗浄してくれます。

・還元イオン水をジェル状にし、保湿成分とのハイブリットによって、肌の奥までうるおい成分を送り込みます。髪もうるおいます。

・肌内部が潤うことにより肌のバリア機能が向上します。

・強アルカリ性のため殺菌効果。肌に触れると中性に戻るため肌には安全です。

 

使い方は簡単!
 
しっかりすすぎ洗いした後にシャンプー、流した後にスキンキュアジェルを頭皮全体になじませて5分~10分置くだけ。
 
※放置時間に頭皮マッサージするもよし。
※一緒にお顔や乾燥が気になるところにつけてもよし。
 
その後しっかりすすぎ流してトリートメントをつけてください。
 

お顔に使用する場合は

メイク落としクレンジングの後に、顔全体になじませて5分ほどパックします。

その後しっかり流して優しくタオルドライ。

お風呂上りの基礎化粧はいつ通りしっかりしてください。

   

 

 

 

200g (税込)¥5,500

サロンのヘッドスパの理想の周期は2週間~1か月以内が理想です。
その間のご自宅でも頭皮状態を安定させてい方はホームケアでの頭皮ケアも超重要です。!
忙しかったり予算などのこともあるので、なるべくコストをかけずに、より定期的に頭皮ケアをしたい方にもおすすめです。

 

Dezir【デジール】取扱商品をオンラインでネット購入できます。

関連記事