Blogブログ

Dezirの最新の情報をお届けします。

話題のシャワーヘッドおススメです。

近年話題のシャワーヘッドを試してみました。

こんにちは。美容グッズ大好きのDezirデジール勝又です。

近年話題の美容系シャワーヘッド、お客様からも聞かれる機会もだいぶ増えてきました。

ですが、もうすでに自宅でマイクロバブルのシャワーヘッドを8年前から使用しているので、

『はいはい知っておりますよ。前からありますよね。今更話題なんですね?』といったように思っておりました。

しかし8年もたつし、よくMTGの商品の事を聞かれるので実際の感想をお話しできるように試しに変えてみました。

もう既にマイクロバブルシャワーヘッドを使っているので、おそらくあまり変化を感じない予想でした。が

実際使ってみて。

『!!!なんか肌がツルっと潤っている!』

『おっさんの顔とデコルテがやけにツルツルしとる!』

『うん、なんか赤ちゃんみたいなお肌の質感って感じです。』

(実際はおっさんの肌なので少し大げさな表現をしております。)

なんでこんなに変わるんだろう?

!?!?  メーカーのホームページの説明をよーく見てみたら、

【ウルトラファインバブル】ですと・・・

わたくしが使っていた物は、、マイクロバブル・・・

ウルトラが進化している!!数年前のマイクロバブルシャワーヘッドよりも

進化してる!!

泡の大きさがさらに小さい泡の【ウルトラファインバブル【マイクロバブル】が優しく洗浄効果と潤い効果を高めているんですね。

やっぱり試してみるもんですね。現代の美容グッズはさらに進化していました。

 

シャワーヘッドの効果Point
 
 
1.ダブル洗浄でやさしくしっかり汚れを落とす。
 
毛穴の汚れを落とす、頭皮の匂い改善
 
男性必見!加齢臭の原因物質も洗い流すことが出来るそうです。
 
 
2.肌に潤いを与える。
 
潤いのあるつやつや肌に
 
使用前と比較して使用直後は肌の角層水分量が約36%増加。
 
 
3.選べる4つのモードでシャワーの切り替えが可能!
 
・ストレート2種類(全身用におススメ)
 
・ジェット(髪・頭皮におススメ)
 
・ミスト(顔におススメ)
 
 
4.節水効果で水道・ガス料金が1ヶ月約2,100お得に
 
※メーカーデーター参照
 

感想・・

難しいことはあまり言いません。詳しく気になる方はメーカーのホームページを見てみてください。

毎日使用する物、家族で使用する物、長く使用する物なので、少し良い物に変えても損はないはず。

美容グッズ大好き美容師のおススメです

当店でもお取り扱いしております。

MTG商品全般もお取り扱いしておりますので、気になる方は是非ご相談ください。

 
 
 
 
 
 

Dezir hair&nail【デジール】公式LINE です。
お得な情報・キャンペーン情報など更新してきます。
是非ご登録お願いします。

Dezir(デジール)公式LINE@友達申請お願い致します。

ホットペッパーでDezirデジールをご予約

デジールお問い合わせ/アクセス

 

関連記事