Blogブログ

Dezirの最新の情報をお届けします。

新しいシャンプー剤入荷しました。

Gratemisシリーズに新しいシャンプー剤ができました!
 
 
 
ホームケアでもサロンケアのような仕上がりを再現できる【Gratemis】(グラテミス) シリーズから、新たなシャンプーのラインナップの発売となります。
 
 
このシャンプーの特徴は・・
 
 
 
・最初のプレシャンプーとして【First Shampoo】(ファーストシャンプー)を使うことによりケラシャンプーの栄養が髪内部に浸透しやすくなります。
 
 
・余分な汚れを優しくスッキリ落としてくれる
 
 
・スタイリング剤・ワックスもしっかり落としてくれます。
 
 
・髪にも地肌にも優しい洗浄力
 
 
・洗いあがりの髪の滑らかさ
 
 
・泡立ちやすい
 
 
・トリートメントや施術の前のプレシャンプーとしても優秀
(余分な皮脂・汚れを優しくスッキリ落としてくれるので、髪に浸透しやすくなります。)
 
 
 
こんな方におすすめ!
 
 
 
 
☑スタイリング剤をよく使う方(ワックス・バーム・オイル・ハードスプレーなど)
 
 
☑頭皮のべたつき 匂いが気になる方
 
 
☑髪を濡らしただけでは指通りが悪い方(乾燥している方)
 
 
☑グラテミスシリーズをすでに使っている方(より浸透させたい方)
 
 
☑市販のシャンプーをもう少し良いものに変えたい方
 
 
☑美容室のシャンプーをリーズナブルな金額で使いたい方
 
 
 
 
 
プロ商材のシャンプーの中では嬉しい低コスト価格になります。

 

市販で高価なシャンプーを探すのであれば、断然価格でも、品質でもGratemisファーストシャンプーをお勧めします。

頭皮と髪に優しい洗浄力のアミノ酸界面活性剤。でも落としたいものはしっかり落とす、シンプル処方になります。
 
 
髪の内部に栄養をしっかり届けたいのあれば、髪についた皮脂・汚れ・ほこり・トリートメント剤のシリコンをしっかり洗い流し、
 
 
髪内部に水分をしっかり吸い込ませることにより、栄養が浸透しやすくなります
 
 
『Gratemisファーストシャンプー』はご自宅のケアのプレシャンプーとして優秀なシャンプーとなります。
 

よりヘアーケアと頭皮ケアをしたい方はこちらの栄養たっぷりシリーのケラシャンプー&トリートメントと併用をお勧めします。

ご自宅で頭皮ケアをしっかりやりたい方はこちらをお勧めします。

 

Dezir【デジール】取扱商品をオンラインでネット購入できます。

 

 

関連記事