Blogブログ

Dezirの最新の情報をお届けします。

KINUJO PRO【キヌージョ】ドライヤーを購入していただいたお客様へ

KINUJO PRO【キヌージョプロ】ドライヤーを購入していただいたお客様に
 
 
以前当店でKINUJO PRO【キヌージョ】のドライヤーを購入していただきありがとうございました。
 
一度使っていただくと『風の強さ』『軽さ』『風質』の良さを実感していただいて喜んでいただけているお声を頂きます。
 
私自身もプライベートで手放せないドライヤーです。
 
先日そんな大切なドライヤーが温風が出ない・・・故障してしまいました。
 
商品も高品質ですが、価格も高品質ですので、できれば修理で直して欲しい派です。
 
 
 
キヌージョの修理サービスセンターに電話して修理の依頼を出しました。
 
ご自分でサービスセンターに着払いで送り、後日電話がかかってきます。
 
修理箇所の具合にもよるのですが、今回は¥3,000円ほどでモーターを変えてくれました。
 
しかも戻ってくるのが他メーカーと比べて早い!
 
いろいろなメーカーの対応を見ていますが、このメーカーの対応力は安心できます。忖度なしでよかったです。
 
もし壊れたというお客様がいましたら修理すればつかえると思います。大切に長く使ってあげてください。
 
また他メーカーでも近年の美容機器もたくさん良い商品があります。もし故障かな?と思ったらメーカーや購入した販売店に問い合わせてみてください。
 
きっと対応してくれると思います。
 
◆KINUJO修理品送付先◆
〒350-0269
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-7-3
KINUJOサービスセンター
TEL049-236-3380
 

関連記事