Blogブログ

Dezirの最新の情報をお届けします。

新発売Gratemisグラテミスモイスチャートリートメント!大好評です!

Gratemisシリーズにしっとりラインのトリートメントを追加しました!
 
 
 
ホームケアでもサロンケアのような仕上がりを再現できる【Gratemis】(グラテミス) シリーズから、新たなしっとり保湿系トリートメントのラインナップの発売となります。
 
 
今までのGratemisグラテミストリートメントはサラっと軽い質感で、今回のGratemisモイスチャートリートメントはしっとり保湿感を与える質感です。
 
 
髪質・お好みにより さらっとタイプ、しっとりタイプと質感を選べるようにしました。
 
 
このトリートメントの特徴は・・
 
 
 

※「加水分解コラーゲン」「加水分解シルク」「加水分解ケラチン」など、髪内部に毛髪補修成分を浸透させ、しっとりとした潤いのある髪に導きます。

 

※「エルゴチオネイン 」高い抗酸化作用により細胞の衰えを抑制するアミノ酸。

 

※「マレイン酸」毛髪内部でケラチンタンパクの剥がれを防ぎ、熱や摩擦からも毛髪を保護します。

 

※「γ(ガンマ)-ドコサラクトン」毛髪のアンチエイジング成分です。 ナタネ由来成分で、加齢や紫外線、ドライヤーなどで傷んだ髪のキューティクルを修復する作用があり、クセ、絡まり、ハリやコシがない、広がりやすいなどの悩みを改善します。

 

 

 
 
 
こんな方におすすめ!
 
 
 
 
☑髪の乾燥が気になる方
 
 
☑髪のボリュームを抑えたい方
 
 
☑髪の絡まりが気になる方
 
 
☑髪に艶が欲しい方
 
 
☑髪の癖が気になる方
 
 
 
☑髪が硬く悩んでいる方
 
 
 
 
 
今までのGratemisグラテミスはどんな髪質にも合わせれるようにあえて、さらっと軽い質感で仕上げれるように処方されています。
 
そこからしっとり保湿感を与えたい場合はドライ前にアウトバストリートメントの【ミルク】【ミスト】【オイル】で保湿感を調整できるようにしておりました。
 
ですが、そこからもう少ししっとり保湿感を増したい方や、手触り艶を増したい方の満足度を上げるために開発致しました。
 
べったり重いトリートメントの感じでは無く、サラっとしてるのに変な重さは無い髪内部から潤いを感じる髪に導きます。

 

 
 
 

Gratemis グラテミスシリーズ紹介。

Dezir【デジール】取扱商品をオンラインでネット購入できます。

関連記事