Blogブログ

Dezirの最新の情報をお届けします。

最新のお気に入りのドライヤー【KINUJO PRO キヌージョ】爆風!超軽い!質感最高!

最新のドライヤー【KINUJO PRO 】お気に入りです。
 

 

最新のドライヤーに目がない私、デジールの勝又が久しぶりに気に入ったドライヤーがあります。

ドライヤーを実際に使ってみて営業に向いている。家庭用に向いているなど色々な評価がありますが、

この【KINUJO PRO キヌージョ プロ】は営業用・家庭用どっちにとっても高性能なドライヤーと言えます。

お客様とお風呂上がりのドライヤーでのセットのお話しで、皆さんのお声で共通していることがあります。

 

*お客様の声

・乾かすのに時間がかかるからタオル巻いて乾いてきたらドライヤーかける。

・ドライヤーかけていると肩/腕が疲れちゃうのよね~。

・美容室でやってもらうと艶々よねー。

 

そういったお話をよく耳にします。

 

髪が多い方、ロングの方は乾かすのに時間がかかりますよね~。

少しでも乾かす時間を短縮できるようにタオルで巻いておくんですよね。

 

ですが、、美容師の本音としては、、お風呂あがりはできれば早く乾かして頂きたいです。

・濡れた髪の状態は髪がデリケートで傷みやすく摩擦でのダメージを受けやすい。

・自然乾燥しだすとセットが上手くいかない。髪は一度乾くと根本の方向や立ち上がりなど上手くいかない。

・乾いて髪の癖が出てしまうともう一度濡らさないと直らない。

・濡れた状態ですと雑菌などが繁殖しやすくなる。

こういった理由で、できればお風呂上りは早く乾かしていただきたいのです。

お風呂上りはなるべく早く乾かす。朝の寝ぐせがついていたら、しっかり濡らしてドライヤーでセットしなおす。

そうすれば形も綺麗に、髪のツヤも出やすくなります。セットの仕方も大切ですが、まずはこの習慣が大切になります。

 

でもなかなか時間が・・・

わかってはいるんだけど・・・

めんどくさい・・・

肩痛くてドライヤー大変・・・

髪のツヤがでない・・・

 

そういった方にはめちゃくちゃ【KINUJO PRO】ドライヤーがおススメです‼

なんでおススメか?

 

簡単に説明します。爆風・超軽い・質感最強 だからです。

 

ありそうで今まで無かったモデル。

 

今まで使っていたドライヤーで

 

これほど全部がそろっているドライヤーは今までもありませんでした。

 

家庭用で使うドライヤーでは今の所は最強だと思います。

 

もちろん質感がめちゃめちゃよくなるおススメドライヤーはありました。

ですが、少し風が優しかったり、重かったり、

 

風が強いドライヤーのダ〇ソンとかも、爆風・軽いのですが、髪質が良くなるテクノロジーは見受けられなかったり。

 

爆風・超軽・質感の3拍子がそろっているドライヤーはあまりありません。

 

※爆風が絶対にいいわけではありませんが、もちろん風の強さを調整できるので、

最初にざっくり乾かす時、多毛の方ロングのかたは最初に爆風で乾かすと早く仕上げらます。

その後に風を優しくして温度も下げればツヤがあるまとまりのある髪に仕上げやすくなります。

乾かし方の風をあてる向きが慣れてきたら、ある程度強風でも上手に仕上げれます。

(プラス 超遠赤外線効果 前からおすすめしていた、復元ドライヤーと同等の効果)

※パーマスタイルで早く乾かしたい方は、最初だけ強風で乾かしてください。カールを出したい時は優しい風の方がカールが出しやすいです。

爆風でずっと乾かしていると風の強さでカールが伸びてしまいます。

カールが伸びやすい方は最初から中・弱の風からの方がやりやすいと思います。

※363gは超軽い。水1mlで1gとして500mlのペットボトルが500g 500mlのペットボトルよりも軽いです。

 

気になる方は是非一度お問い合わせください。

 

Dezir【デジール】取扱商品をオンラインでネット購入できます。

関連記事