Blogブログ

Dezirの最新の情報をお届けします。

お店で凄いことが起きています。

こんにちは。静岡県裾野市の美容室Dezir(デジール)ではお客様の【頭皮のお悩み改善・髪質改善・トリートメントに特化】した美容室として活動して来ました。

もともと美容師は髪を切ることが好き・お客様とお話をするのが好き・デザインが好き・とか人それぞれですが、根本的にただ【担当させて頂いたお客様に喜んで頂ける】これが僕たちのやる気の源です。

今どこの美容室でも「お客様の髪を切りたい。」って思っています。
でも自粛は大切です。不安に思うことは分かります。
「来てくださいって言っていいの?」「自粛を促したほうがいいの?」
複雑な気持ちです。・・・

「チクショー、コロナが無ければもっと髪の毛切れたのに〜」


はい。暗い話はおしまい。🤗
受け入れました。☺️

憎きコロナに負けないように徹底的にしらべました。
もともと髪について勉強するのが好きなのに、、コロナは嫌いだけど、、平穏な美容人生を取り戻すために仕事ばりに調べました。
そしてもともと、色々なマニアックな勉強をしていると周りにすんごい人達がいっぱいいるんですけど、そんな繋がりから 
すんごい物を見つけて来ちゃった訳です。☺️
除菌水なんですが、すんごい成分を、すんごい研究者が開発した物なんですが、すんごいタイミングで見つけて来ちゃった訳です。

今出来る事の一つとして現状のお客様に何が求められているか?
何に困っているか?
お役になれる事を一つ一つしていきます。

そしたらすんごい・・・すぐ無くなりました。
たった2日で・・ありがとうございます。

最先端除菌水【NANON】第1章 2日で売り切れました。

でも大丈夫です。☺️

最先端除菌水【NANON】第2章がまだこれから来ます!!
近日入荷予定!!・・・・すいません予約で完売予定です。

でも安心してください。大丈夫です。
今猛烈に交渉して何とか第3章を何とか入荷できそうです。☺️

全国から問い合わせが殺到しており、急いで準備はして頂いてますが、頑張って頂いてます。

今にあったお客様にお役に立てる事も嬉しく思っております。
欲しい方にしっかり届くように【NANON】は商品予約も受け付けております。先着順に順にご連絡させて頂いておりますので、ご予約いただいている方はもう少しだけも待ちください。
ご予約したい方はお気軽にご連絡ください。

日本各地で【NANON】はバズり出しています。

関連記事