Blogブログ

Dezirの最新の情報をお届けします。

髪にも使える除菌水【ナノン】

髪の毛の除菌忘れていませんか?

最近デジールでは?、日本各地で人気急上昇中の除菌アイテム【NANONナノン】は万能アイテムとなります。

何が万能かって?

肌には6時間・無機物の物に対しては1週間〜10日は継続して除菌・抗ウイルスを不活性化してくれます。

ノンアルコール・ノン次亜塩素なので肌にも優しく安心。

除菌として使用するだけでも効果の継続時間も肌への安全性も魅力的ですよね。

さらに詳しくはこちら!

皆さん、マスク、除菌の生活にも慣れてきたと思います。が・・

髪の毛はどうされていますか?

 

平均10万本はあると言われている髪の毛。

女性などはよく触る髪の毛。

髪が長い方は口元にも入ってくる髪の毛。

目にも入ってくる髪の毛。

髪も除菌が継続しながら、なおかつサラサラだったら嬉しくないですか?

髪はシャンプーするまでの1日は除菌・抗ウイルス継続。

洗わなければ1週間〜10日は継続。(でも洗ってください。)

万能なナノンは髪・肌・顔にもいい効果が・・

髪がツルッとしてツヤがでます。

髪の滑りが良くなるのでサラサラ感がアップします。

少し癖が緩和するようにブローがしやすくなります。

お顔にも、いい効果との情報もありますが、ここではまだ言えません。

保湿感が欲しかったら、ナノンをつける前に保湿のクリームをつけてからナノンでより質感アップ。

購入いただいた方は是非試して見てください。

欲しくなった方はこちら。

使うものは大切ですが、使い方も大切です。

最後にもう一つ・・しっかり全体につけてください。マスクに・手に・特に除菌として使用するのであれば全体に行き渡るように。これはアルコールでも、次亜塩素酸水とかでもそうなんですが、一部にしかつけていない方もいると思います。

つけ漏れがないように、髪の毛もそうなんですが、なるべくつけ漏れがないように。

除菌・抗ウイルスを不活性化させて、侵入させないためのバリアを貼るイメージです。あまりにも一箇所だけだとバリア貼れていません。

色々な感染症の1番心配なところは咳くしゃみによる飛沫感染。

その唾・唾液が手について、人に接触、ものに間接的に触って渡してしまう接触感染。

が主な原因と言われています。マスク・手・髪・不特定多数の方が良く触るところには、しっかりつけ漏れがないように使用してくださいね。

 

 

関連記事