Blogブログ

Dezirの最新の情報をお届けします。

Dezir デジールでは除菌の徹底を高めて営業しております。

こんにちは。2021年度もDezirデジールでは新型コロナウイルス対策の徹底をさらに高めて営業しております。
お店での徹底した除菌・消毒などを少しでも知って頂くように一部ご説明させていただきます。

【自分たちの健康管理には徹底しております。】
(スタッフ全員で仕事に影響が出ないように外出も必要最低限にしております。)

【マメな手洗い・うがいをしっかり行っております。】

【お客様ごとに入客の際には手指消毒を徹底しております。】

【全スタッフとお客様はマスク着用で営業し、お互いのリスク回避の徹底をしております】

【雑誌は全席すべてタブレットにさせて頂き、その都度消毒をさせて頂いてます。】

【使用した道具の消毒・使用したクロスの消毒の徹底】

【お席・椅子・ドアノブなどの消毒の徹底】

【定時間ごとに換気の徹底】(もともと美容室は開業時に保健所の立会検査の時に、充分な換気がとれる構造・設備が必須条件のもと検査しております。)

【数台の加湿器をフル活動】

【釣り銭も毎日消毒しております。】
お預かりしたお金と、お釣りとしてお返しするお金も完全に保管も分けております。お札にも除菌してアイロンがけをしております。
キャッシュレス決済も充実させております。

などなど2021年も徹底し除菌しながら営業しております。

皆様がこの緊張感が増した新型コロナウィルスの問題で、多くの不安とストレスを感じていると思います。少しでも早く全世界の皆様が安心して生活を送れる日常に戻れるように自分達の出来る事をしていきます。私たちにできる事は美容を通して少しでも不安やストレスを解消できるように、綺麗になって頂き、心のケアができるように全力を尽くします。

関連記事