Blogブログ

Dezirの最新の情報をお届けします。

現代の救世主的な除菌アイテム入荷します。

静岡県では【緊急事態宣言】が発令される前から皆さん意識が高く、かなり警戒して生活されている方が多いです。私たち美容師の事も考えてくださり、温かいお言葉、お気遣いいただくお言葉をかけて頂き、本当に感謝しています。
裾野市周辺でもマスク・除菌液などは店頭から消えて全く無い状態が続いている現状です。
少しでも皆さんのお役に立てればと、自分達にできることをコツコツ活動して行きます。

見つけて来ました!細かい私が求めていたもの

【最も安全性が高く、最も効果的なアレルギー除去】

【NANON】
ナノン

【特徴】
・高い安全性。人体に無害で環境にも害がない。また生物に付着すると6時間程度で分解させるため、蓄積していかない。

・なので、、空気中に拡散させても大丈夫。【加湿器に使用など】

・単細胞生物【菌、ウィルス】に対して非常に高い殺菌力。多細胞には効果なし【生体への安全性は多細胞だから】

・肌にも安心。6時間で酵素で成分が分解するので安心、無刺激。
 6時間も肌に対する効果が持続するのがめちゃすごい。

・無機物に対しては1.2週間の殺菌効果の持続力。エタノールの殺菌効果は揮発するのでその時だけなのに対して、スプレーしておくことで、長期間殺菌効果を持続できるのがめちゃすごい。

防菌ではないです。殺菌効果が持続です。
持続性の高い銀や亜鉛などのミネラル系は防菌の意味合いが強いです。

こんなに持続してくれるものは他にはないですよね。わたし自身が現代の見えないウイルスに対するストレスがこれで軽減出来ます。
自分が欲しかったんですもん。

・肌には一度スプレーしておけば6時間効果を持続させる。そして【残らない】これがすごい。
ナノ粒子が菌/ウィルスの細胞膜に付着します。
例えると【風船】に数箇所ビニールテープを張り付けて膨らませます。そうすると、膨らまない箇所が出てくるので、ある程度の大きさになったら【風船は割れちゃう】のです。大きくならない。そして【細胞分裂も出来ない】。
・で、、、【自分で勝手に死んでくれる】のですね。この特徴があるので菌/ウィルスの【抗体が出来ない】=【変異による新しい菌/ウィルスが出来ない】のですよ。とんでもない成分なのです。
で、、膜も構築して艶が出るんです。コレがまた。髪につけるとハリコシがでて、艶がでる。わけです。微粒子です。しかも。
基本は殺菌剤なんですけど。
肌には【安心・安全】な殺菌+保護膜 しかも持続性は6時間。
毛髪へは【長期間持続】です。無機物なので。

私自身は自己防衛として、しばらくはこの新規技術を採用した【NANON】で身の回りを継続した除菌で守ろうと思います。お客様のマスクにも、美容師のマスクにも、触れるであろうありとあらゆる場所にも、全身に浴びて生活して行きます。
2重にも3重にも考えて生活を送らなければ。
どうしても出かけないといけない場所は多々あります。
ぜひご活用ください。
もう間も無く入荷いたします。
来週くらいかな?入りましたらまたブログでご報告いたします。

※予約販売もいたします。
※自粛中の外出をしているお客様には郵送サービスもさせていただきます。
お気軽にご連絡ください。

[contact-form-7 id=”507″ title=”Dezir商品販売のお問い合わせ”]

関連記事